男性型脱毛症(AGA)を自宅でケアする

AGAお勧めシャンプー紹介

世間には、発毛・育毛シャンプー、アミノ酸系シャンプーなど様々な商品が販売されています。しかし、余りにもシャンプーの種類が多すぎ、「成分表記トリック」を駆使する「思わせぶりシャンプー」も存在し、それらは消費者を混乱させ、シャンプー選びに無駄な時間を費やす人を増やす理由ともなっています。

 

そこで以下では、皆さんがシャンプー選びで混乱しない様に、「まさしくAGA(男性型脱毛症)の為のシャンプー」と言える商品をひとつ紹介していきます。

 

「DEOCO(デオコ)・S2」。
このシャンプーは、常温保存では腐ってしまう「100パーセント天然シャンプー」で、頭皮のダメージとなる成分を含まず、AGAを予防・改善させる為の様々な栄養成分を含有しているシャンプーなのです。
また、毛髪に理想的な「弱酸性」を保ち、シャンプーの栄養成分を頭皮や髪に残すという役割から、リンスも必要ありません。
AGA(男性型脱毛症)の症状別の使い方としては、本気でAGAの改善を目的とする人は、現在のシャンプーとリンスの代わりにDEOCO・S2を使用し、その上で発毛剤などを使用して症状改善を目指します。
そして、とりあえず将来の為にAGA対策をしたいという人は、シャンプー、リンス、発毛剤を兼ねたDEOCO・S2だけで対策はOKです。
※1本で1ヶ月半~2ヶ月位使用できます(税込10,290円・200ml)。